ブログ

2020年01月09日

想いの伝え方

 想いを伝える方法は様々です。現代はインターネットやスマートフォンが普及し、子どものYouTuberがいるくらい情報発信が簡単で多種多様になりましたね。

 弊社の経営理念は「東北のために、安心を増やし、うれしいを得る」です。これを、多くの方が親しみやすいマンガで表現しました。作画はイラストレーターの佐々木梢さんです。【みちのくけいびの想い】と【代表の想い】の2作品をご覧ください。

 いかがでしたでしょうか。私の姿はイラストレーターが忖度してくれたのか!?10年以上前のスリムさです。こういう忖度ならいいかも!決していまの私ではありませんので悪しからず(笑)

 原案、文章などを考えたのですが、自分の想いをストーリーで表現することの難しさを思い知りました。なんだかんだで、完成させるまで1年以上かかっています(汗)締め切りに追われながら作っている漫画家や作家さんってすごいです!

#警備 #みちのく #青森 #十和田 #八戸 #東北 #交通誘導 #施設 #機械 #防犯 #カメラ #清掃 #メンタルヘルス #傾聴 #コーチング #モチベーション #イラスト #漫画 #4コマ #青森みちのく警備保障 #蛯沢達彦

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ