ブログ

2021年08月27日

入社2ヵ月のホンネを聞いてみた!

 YouTubeに新作動画をアップしました。内容は交通誘導警備に従事する新入社員に、ぶっちゃけていろいろ答えてもらいました!

 今回インタビューを受けてくれた社員は、実は入社前からの知り合いなのでお互い気心の知れた仲なんです。だから、本来、新入社員だと社長の私には言いにくいことでもはっきり言ってくれます(笑)

 また、前職が様々な方とお会いするお仕事だったので、考え方がしっかりしています。そこは新入社員らしくないかも(汗)

 タイトルの「誰でも出来る!?」はインパクトがありますが、実際の内容は至極まともなことをお伝えしていますので、過激な内容を期待された方は拍子抜けするかもしれません。

 あくまで一社員の意見として温かい目でご覧ください(^^)/

#警備 #みちのく #青森みちのく警備 #青森県 #十和田市 #交通誘導警備 #新入社員

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ