ブログ

2020年03月21日

ほっこり4コマ漫画②

 社員が仕事中に体験したほっこり話を4コマ漫画にした第二弾!今回は長期の交通誘導現場での心温まるやり取りです。

イラスト 佐々木梢

 自分の仕事が誰かに認めてもらえると、嬉しくてそれまでの苦労なんか吹き飛んでしまいますよね!今回は子どもたちに1年間で築いた信頼関係を認めてもらい、このような結果になりました。子どもの忖度なしの行動に、社員はとても嬉しかったことでしょう(^_^)

 とっさの場面で出る人間性は、会社の教育ではなかなか養えないもので、本人が人生経験のなかで気づき培ったものだと考えております。様々な巡り合わせのご縁で、高い人間性を持った社員に在籍いただいて幸せです。ありがとうございます。

#警備 #みちのく #青森 #十和田 #八戸 #東北 #交通誘導 #施設 #機械 #防犯 #カメラ #清掃 #メンタルヘルス #傾聴 #コーチング #モチベーション #イラスト #漫画 #4コマ #青森みちのく警備保障 #蛯沢達彦

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ